東野幸治、滝沢カレンの『伯山カレン』愛を暴露 「他のバラエティはいらない」

東野幸治がモデル・滝沢カレンの冠番組に出演して…

2020/11/05 11:30

滝沢カレン

4日、東野幸治のYouTubeチャンネルで『東野幸治の幻ラジオ 第82回』が配信。滝沢カレンと講談師・神田伯山がMCを務める『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演したと明かし、いつもとは違う滝沢の姿を暴露した。



 

◼東野がゲスト出演

「『伯山カレンの反省だ!!』にゲストに行って来ました」と題し、同番組出演の裏話を披露したこの日。

滝沢とは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演中の東野だが、8月5日に配信された『幻ラジオ』内で「『伯山カレン』のときのカレンちゃんはめちゃくちゃ笑っている」「楽しそう」と、自分達には見せない滝沢の姿に嫉妬をあらわにしていた。

東野は「それを聞いた『伯山カレン』のスタッフから『ゲストいかがですか?』って言われてノコノコ行きました」と『伯山カレン』ゲスト出演を明かす。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

 

◼滝沢の変化

「定かではないけど、オンエアは多分11月の半ばぐらい。内容はあまり言えませんが、とにかく30分番組、1時間ずっと喋ってました、楽しかった」と同収録を満喫したと告白。しかし本番前から「滝沢の変化」を痛感していたと明かしていく。

「(ゲストが誰かは)内緒だからセット裏に隠れてるんです。(神田伯山と滝沢のトークに)聞き耳立ててたら、カレンちゃん、伯山さんと楽しく喋ったり、スタッフと喋ってめちゃくちゃ温かい雰囲気で、『行列』の時と全然違うなと思って」と言及。

『行列』では滝沢は本番前に1人だけ椅子に座らず、立ったままでソワソワしていると明かし、まったく心を開いていないと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼『伯山カレン』愛を分析
テレビバラエティYouTubeモデル行列のできる法律相談所東野幸治滝沢カレン神田伯山伯山カレンの反省だ東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング