『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

11月5日放送の『バイキング』で、坂上忍が髪色が変わった岩尾望に驚き。SNS上でも衝撃を受ける視聴者が続出した。

2020/11/05 16:00

フットボールアワー・岩尾望

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が5日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。髪色を坂上忍からイジられる一幕があった。



 

■「カッコよくなってる」と坂上が絶賛

番組冒頭、坂上と伊藤利尋アナウンサーから「あら?」「金髪!?」と注目された岩尾。「YouTubeで『カリスマ美容師は岩尾でもカッコよくできるのか』という『ほこ×たて』みたいな企画がありまして、こういう風にちょっと見事やられまして…」と説明する。

ガラリとイメージが変わった岩尾に、坂上は「本当にのんちゃん(岩尾)、カッコよくなってるよ」と褒める。続けて「トランプさんじゃない?」と大統領選挙に絡めてイジり、岩尾から「トランプに寄せたわけじゃない。色はちょっと似てますけど…」とツッコまれていた。


関連記事:『バイキング』坂上忍、自身への批判に対し苦言 「揚げ足取りする人が多い」

 

■驚く視聴者が続出

坂上も絶賛した岩尾の髪色だが、視聴者からは「金髪でビックリ!」「めっちゃカッコよくなってる」「どうした?」「髪が気になって話が入ってこない」「衝撃を受けた」など反響が続出。黒髪のイメージしかない岩尾だけに、驚いた視聴者は多かったようだ。

なお、岩尾も自身のツイッターで「変える気もなかったし、変えようもないと思っていた髪型が劇的に変わりました」と心境をつづっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■千原ジュニアも「リアルに8歳若返ってる」
テレビ坂上忍金髪フットボールアワー岩尾望バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング