LiLiCo、ネットで注文した衣装を見て愕然 「私は一体…」

ハロウィンでペニーワイズのコスプレをしていたLiLiCo。このコスプレには裏話が…。

2020/11/05 18:20

LiLiCo

タレントのLiLiCoが5日、自身のブログを更新。ハロウィン前日に披露していたペニーワイズのコスプレに関する裏話をつづった。



 

■衣装・メイクなど気合が入った仮装

10月30日のハロウィン前日、自身のラジオ番組に出演する際、映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のペニーワイズに扮していたLiLiCo。

衣装やメイク、そして歯を黒く塗って特徴的な口元を見事再現しただけでなく、地毛をセットしてペニーワイズのコスプレをしていたそう。同日のブログには複数枚の写真がアップされており、スタッフたちとハロウィンを楽しんだ様子がうかがえる。


関連記事:大塚愛、もののけ姫コスプレを披露 「クオリティ高すぎる」「超似合う」

 

■じつは裏話が…

ハロウィンが終わって今月5日、LiLiCoはペニーワイズのコスプレに関する裏話をブログにつづった。

ときは昨年のハロウィンに遡り、2019年といえば『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の続編である『IT/イット THE END』が公開された年である。「旬な仮装にしたい」との思いで、ペニーワイズの衣装を準備していたLiLiCo。

ネット通販で「かなりリアルでウィッグも良くできていた」という衣装を購入し、いざ届いた商品をみてみると、そこにはペニーワイズのフィギュアが。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■再度衣装を注文するも…
通販ブログ失敗ネットショッピングLiLiCo
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング