50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

ドラマや映画などで、幅広い役をこなす吉高由里子。テレビの前の視聴者は、彼女をどのように評価しているのだろうか。

2020/11/06 11:00

『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)や『花子とアン』(NHK)など、ドラマや映画などで活躍する吉高由里子。自然体な性格も、彼女の魅力の一つだろう。


画像をもっと見る

 

■「吉高由里子が好き」4割弱

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.1%が「吉高由里子が好きだ」と回答した。

吉高由里子が好きグラフ


関連記事:吉高由里子、現状を嘆く 「もっとちゃんとした大人になるはずだった」

 

■自然体のキャラが好き

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

吉高由里子が好き性年代別グラフ

自然体な性格が、魅力的だと感じている女性も多い。

「人気の女優なのに、気取ったところがあまり見えない。親しみやすい印象があるから、同性からも評価されているのだろうな」(20代・女性)


女優として、演技力を評価する人も。

「女優として、やはり演技力が高い人だと思う。いろんな役を演じているのに、ちゃんと個性があるところも好感が持てる」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■横浜流星ファンは嫉妬
映画ドラマ芸能人女優調査吉高由里子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング