桜木こなみ、V字ハイレグのダンスでポロリ事件… 「棒を当てる度ズレちゃうんですよ」

本作は、セクシーなV字ハイレグでダンスしているシーンが見どころ

グラビア

2020/11/06 21:00

桜木こなみ

グラビアアイドルの桜木こなみが、2ndイメージDVD『刺激的な後輩』(スパイスビジュアル)を10月30日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■先輩とのイチャイチャストーリー

千葉と都内で撮影された2枚目の本作は、タイトル通り“刺激的な後輩”を桜木が演じ、先輩との学生時代の回想シーンから大人になった現在までのストーリーが堪能できる。ジャングルジムで無邪気に遊んでいるシーンや、朝の「おはよう」から始まるシーンなどからストーリーが展開していく…

同DVDの撮影は「すっごく楽しかったし、衣装もすごいかわいかった」と声を弾ませて答えてくれた。


関連記事:行列のできるタピオカ乳・桜木美涼 撮影会の感想を今すぐ伝えたい相手は…

 

■ポロリ事件も…

桜木こなみ

中でも、ピンク色の水着のシーンは見どころで「V字ハイレグで、後ろは着てるのか着てないのかわからないくらい、裸みたいに見える衣装」とアピール。またこの衣装では、棒を使って踊っている場面を撮影したらしく「棒におっぱいを当てるという指示があって、当てる度にズレちゃうんですよ。撮影も大変でした」と、ポロリ事件も暴露した。

ジャケットにもなっているカットは「社会人になってから先輩の秘書になって、先輩に怒られて服を脱いでいくシーン」と説明。大胆かつセクシーになっていて、作品を見た誰もが息を呑むシーンに仕上がっている。


■「ドMなのかな…」

桜木こなみ

憧れのグラビアアイドルを聞かれると、以前コラボもした伊川愛梨と答え「相変わらずかわいいし、スタイルも抜群だし、ずっと好きです」とコメント。

今後については「ドMなのかなと自分でも思うんですけど、寒くなってきたからめっちゃ雪降ってるとこで水着になって撮影したいです」と笑いながら語り、取材陣を驚かせた。彼女がその気なら、ファンもそんな追い込みのドMDVDが見たいと熱望することだろう。


【桜木こなみ(さくらぎ・こなみ)】

生年月日:2000年1月14日/サイズ:T155 B95(G) W63 H89/出身地:香川県/血液型:B型/特技:料理、演技、ナレーション/趣味:ショッピング、エクササイズ

・合わせて読みたい→来栖うさこ、息を呑むレベルの過激衣装に挑戦 お風呂シーンは最高露出の泡ブラも

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)