『ダウンタウンなう』伊藤沙莉、歴代の彼氏にしていた「お願い」 浜田雅功が真顔に…

11月5日放送の『ダウンタウンなう』に伊藤沙莉と森山未來が出演。伊藤の「重い恋愛」に浜田雅功が真顔に…。

2020/11/06 09:40

6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、女優の伊藤沙莉と俳優の森山未來、飲み仲間としてタレントの若槻千夏がゲスト出演する。


画像をもっと見る

 

■彼氏にしていた「あるお願い」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

女優の伊藤沙莉は、サバサバしているイメージとは異なり、恋愛面においてかなり“重い”ことが発覚。友人の千葉雄大からは、「伊藤が歴代の彼氏にしていた“あるお願い”に引いてしまった」とタレコミが寄せられる。

真偽を問われた伊藤は、赤面しながら「本当です」と答え、「出会ったことが奇跡だから…」と、お願いをする理由を語るが、その“重さ”に浜田雅功は思わず真顔になってしまう。


関連記事:『ダウンタウンなう』新庄剛志にウソつき疑惑 赤裸々トークに浜田雅功が「黙れ!」

 

■ポンコツぶりも明らかに…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

伊藤は、つい最近の恋愛事情をぶっちゃけ、「大人の恋愛ってどうやって始まるんですか?」とダウンタウンに問いかける。そこで松本人志がドヤ顔で放った“ガチの回答”に、一同は盛り上がる。

その他にも、松岡茉優からは伊藤の食事に関するタレコミが寄せられ、浜田が「ウソやろ?」と驚愕する場面も。さらに、兄で芸人の伊藤俊介(オズワルド)の証言で、彼女の私生活での“ポンコツぶり”が次々と明らかに。

また、つい最近まで同居していた兄に対して、彼女が抱えている不満とは…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■森山未來が野宿生活をした理由
ダウンタウンフジテレビ森山未來ダウンタウンなう伊藤沙莉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング