小林礼奈、流れ星・瀧上との匂わせ疑惑に苦笑い 「何も狙ってたわけじゃなく…」

小林礼奈、元夫・瀧上伸一郎との「匂わせ離婚」否定。当時の行為に反省も。

2020/11/06 07:40


 

■反省点も

小林は当時について「逃げ場みたいな感じでブログに書いてしまった」と反省しているようだ。しかし、この行為は、「知名度を上げたかったわけじゃない」としている。

結果的に今回の騒動で知名度が上がってしまったかもしれないという自覚はあるとしたうえで、「嬉しいとも思わないし、なんだろうな。何も狙ってたわけじゃなく自然とこうなってしまったという感じだよね」と改めて否定した。


関連記事:流れ星・瀧上慎一郎と離婚の小林礼奈、縁切り神社で離婚式 「再婚できますように」

 

■誰かのエンタメになっているなら

最後に「私生活晒すことに喜びを感じてるわけではないし」と自身を晒す行為をしたかったわけでないことを明らかにしつつ、「けど、人間ドキュメンタリーとして、誰かのエンターテイメントになっているならそれはそれでありなのかな…」と諦めも感じるような書き方をしている。

自分たちが意図していないように特集されてしまうことも多い昨今。不必要に私生活を明かさないようにするのも必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、発表日にまさかの出来事 「タイミングよ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚否定流れ星反省匂わせ瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング