「ZARA」も『鬼滅』にあやかる? 子供が思わず引き寄せられる新作が…

「鬼滅の刃」が空前のブーム。ZARAに行くと、その鬼滅を思わずイメージさせる商品が…

スペイン発のファストファッションブランド「ZARA」。

東京の主要店舗である銀座店に向かうと、ただの偶然なのか、いま空前のブームになっている『鬼滅の刃』主人公と同じ配色のシャツが店頭に…。


画像をもっと見る

 

■冬アイテムが充実

ファッション性の高いアイテムが手頃な価格で販売しているZARA。

新型コロナウイルスの影響も大きかったが、現在では客数も戻ってきており、この日も銀座店では冬服を目当てに20〜30代の女性客がレジ前に列をなすほど盛況で、店内には家族連れ、カップルの姿も目立っていた。


関連記事:『鬼滅の刃』ファン必見 いまならイオンでグッズがもらえる

 

■炭治郎カラーのワンピが…

1F、2Fはレディースフロアで、中でも1Fの出入り口付近は店が今冬プッシュしたい商品が並んでいる。その一角で「あ、これ炭治郎…!」と幼稚園くらいの女の子がママに訴えていた商品があった。

それはブラックを基調にグリーンが配色されたZARAらしい派手めなワンピース。単なる偶然か、まるで『鬼滅の刃』主人公・竈門炭治郎が着ている羽織を思わせるカラーリングで、値段は5,990円。

次ページ
■偶然か意図的か

この記事の画像(3枚)