宇垣美里、収録中のアクシデントに苦笑 千鳥も思わず「どうする?」

『千鳥のクセがすごいネタGP』のスタジオトーク中、宇垣美里にあるハプニングが。千鳥も思わず感心。

2020/11/06 14:30

宇垣美里

5日放送の『千鳥のクセがすごいネタGP』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの宇垣美里が出演。トーク中に二度起こったアクシデントに、千鳥がツッコミをいれた。



 

■熱心な伊沢拓司ファン

人気芸人が、普段のネタとはまた違ったクセのあるネタを披露する同番組。レイザーラモンRGが行なったクイズプレイヤー・伊沢拓司のモノマネについて、スタジオでトークした。

RGは伊沢のモノマネについて、ステイホーム中SNSにアップし続けたところ、伊沢ファンから「ここにホクロがありますよ」「もうちょっと目をパチパチして」といったアドバイスがあったと語る。そのたびに改良を重ねた結果、「ファンと一緒に作り上げた感動のネタ」になったのだそう。


関連記事:『深イイ話』みやぞんの出演シーンに視聴者違和感 「何だったの…?」

 

■イヤリングが二度も…

RGのエピソードを受けて、宇垣は「伊沢さんのこと好きな人ってほんとに好きじゃないですか」と、伊沢ファンの愛情深さについて語っていると、突然身につけていたイヤリングが落ちてしまうアクシデントが。

それでも話し続ける宇垣に、大悟は「どうするこの件?」「なかったことにはできんと思うよ」とツッコミ。ノブも、「前代未聞だと思うんですけど、(カットせず)丸々使ってみます」と攻めのコメントを発し、スタジオを沸かせる。

その後、イヤリングを装着しなおしてネタを鑑賞するが、スタジオトーク中に再びイヤリングが落下。これには宇垣も苦笑してしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トークに集中できなくなる人も
テレビハプニング千鳥イヤリングノブ宇垣美里大悟千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング