みちょぱ、有吉弘行の最低の下ネタに注意 「それ言わないでください」

有吉弘行のセクハラまがいの下ネタにみちょぱが反応して…

2020/11/06 12:00

みちょぱ

5日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にみちょぱことギャルモデル・池田美優が出演。有吉弘行との息のあったやり取りを披露したが、度を過ぎた下ネタに注意する一幕があった。



 

◼ジャニーズの衣装事情

V6・井ノ原快彦と関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男の道枝駿佑がゲスト出演したこの日。44歳の井ノ原と18歳の道枝による「世代別ジャニーズ裏ルール」が明かされていくなか、「先輩のおさがり」の衣装がジャニーズJr.に引き継がれている話題で盛り上がる。

「関ジャニ∞さんとジャニーズWESTさんが直属の先輩なので、使っていた衣装を僕達が着る」と道枝は解説。

いつもは体型が近いのもあり関ジャニ∞・大倉忠義の衣装を着ている道枝だが、「この先輩のが着たいとかある?」と尋ねられると「Hey! Say! JUMP!の山田涼介くん」と自身が大ファンの山田の衣装を着たいと即答した。


関連記事:みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

 

◼みちょぱの場合は?

嵐・櫻井翔は自身のソロ曲の衣装が必要で、マネージャーに探してもらったが「Jrのところにいっちゃってわかりません」と所在不明だったと嘆いた。

ここからみちょぱに「モデルの先輩から服を譲り受けるとかあるの?」と質問。みちょぱは「私が逆に後輩にあげている。捨てるのももったいないんで、『勝手に持って帰って』って家のダンボールに大量に入れている」と後輩に譲る立場にあると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉の下ネタ炸裂
有吉弘行テレビ井ノ原快彦道枝駿佑櫻井・有吉THE夜会みちょぱ池田美優先輩後輩なにわ男子お下がり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング