『鬼滅の刃』最新LINEスタンプにファン大興奮 煉獄さん級に人気の意外なキャラは…

『鬼滅の刃』の初のボイス付きLINEスタンプが登場。煉獄さんに負けないレベルで絶賛の声が相次いでいるのは…。

2020/11/06 17:00


 

■意外な人気キャラは…

スタンプは全24種あるのだが、煉獄さんが7個を占めており、鬼滅ファンはもちろん、煉獄さんファンにはたまらないものとなっているはず。

そんな中、煉獄さんに迫る、またはそれに負けないレベルで「待ってました!」の声が上がったキャラがおり、それはまさか魘夢であった。

魘夢といえば、作中で鬼殺隊チームと激戦を繰り広げたキャラではあるが、十二鬼月のランクとしては下弦の壱。つまり、一緒に登場する上弦の参・猗窩座よりは格下にあたるのだが…。


関連記事:コンビニの鬼滅コラボ飯と「鬼ころし」は相性抜群 鬼殺隊が給食にするレベル

 

■魘夢の声優は…

人気があるのも当然、魘夢は個性的なキャラクターであると同時に、人気声優の平川大輔氏が声を担当している。

スタンプを購入せずともボイスを聴くことができるため、是非一度試聴してもらいたいのだが、平川氏ならではの艶のある声とキャラの雰囲気とドンピシャで合致した独特な喋り方がなんとも最高なのだ。

これには「念願の平川大輔さんボイスLINEスタンプが…!」「LINEスタンプ魘夢ちゃんの声聞いてやっぱり凄い好み…」「魘夢のおねむりぃぃ〜 とか最高じゃん」と大興奮の声が続出している。

声優陣が豪華であることでも知られる『鬼滅の刃』なだけに、今後ますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『鬼滅』一番くじ、売り切れ続出で転売騒動 ありえない価格に激怒の声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

声優LINEスタンプ鬼滅の刃煉獄杏寿郎魘夢平川大輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング