水樹奈々、第1子妊娠を発表 「さらにパワフルに活動していきたい」

水樹奈々が第一子妊娠を発表。「愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたい」と意欲を明かした。

2020/11/06 17:20

水樹奈々
(写真提供:JP News)

声優の水樹奈々が6日、公式サイトで第1子妊娠を発表した。



 

■「さらにパワフルに活動していきたい」

「いつも応援してくださっている皆様へ」と題して、「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と妊娠を報告した水樹。現在は安定期に入り、体調も良好とのことで、「いつも通りお仕事をして問題なしという許可をいただいております」と明かす。

続けて、「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、さらにパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。


関連記事:JOY夫妻に第1子誕生、祝福の声に混じって無関係な人物に向けた声も…

 

■40歳、歌手デビュー20周年の節目

2009年に声優として初めて『NHK紅白歌合戦』に出場し、アニソンシンガーとしても確固たる地位を築いてきた水樹は、今年7月に音楽関係の仕事に携わる男性との結婚を発表

40歳、歌手デビュー20周年という節目を迎えるにあたり「これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました(原文ママ)」と明かしていた。


関連記事:川田裕美アナ、第1子男児出産 代名詞のスキップ継承を期待する声も

 

■祝福の声が溢れる

結婚発表した際、ネット上では「水樹奈々様40歳なの、、、、美しすぎ」「水樹奈々結婚おめでとう! 40歳にみえない!!」など、年齢を感じさせない美貌が話題に。また「ズッキーナ」という水樹の意外なニックネームも注目が集まった。

今回のおめでた報告には「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んでくださいね」と祝福メッセージが殺到。「親子でのステージを楽しみにしています!」と親子共演を期待するファンの声も投稿されていた。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、第2子妊娠 祝福&驚きの声「年齢にびっくりした」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妊娠声優NHK紅白歌合戦公式サイト水樹奈々ズッキーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング