片岡愛之助、絶景の雲海初体験で気分高揚 『半沢直樹』黒崎節飛び出す展開に

藤井隆と栃木県・鬼怒川温泉~那須高原のドライブ旅をした片岡愛之助。コメントも到着!

2020/11/07 09:00

いい旅夢気分
(©︎テレビ東京)

歌舞伎役者の片岡愛之助が、本日7日よる6時30分から放送される『いい旅夢気分~紅葉2020~』(テレビ東京系)に出演。お笑いタレントの藤井隆と二人旅に出かける。


画像をもっと見る

 

■あの黒崎節までも飛び出す展開に

片岡と藤井の二人は、大の車好きという片岡がハンドルを握り、栃木県・鬼怒川温泉~那須高原のドライブ旅へ。

車窓から眺める紅葉を愛で、 栃木の食材や、ご当地グルメに舌鼓。そして、片岡は初体験だという絶景の雲海にも遭遇し、気分も高揚し、大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)の黒崎節までも飛び出す展開に…!

また、番組には、梅沢富美男・明子夫妻、八代亜紀とロバートの秋山竜次ペアも登場する。


関連記事:千鳥・大悟、『半沢直樹』俳優・市川猿之助に本音 「笑わせてもらいました」

 

■片岡・木村健作プロデューサーコメント

今回の放送に際し、片岡と本番組の木村健作プロデューサーからのコメントが到着している。

片岡:今回、藤井隆さんと一緒に鬼怒川温泉〜那須塩原を旅させていただきました! あいにくの雨模様でしたが、奇跡的に雨があがる瞬間や、普段はなかなか見ることのできない絶景、美しい自然を堪能することができました。


藤井さんとワイワイしながらおいしいものをいただいて…ただただ楽しく旅行させていただいているような最高の時間でした!


温泉あり、自然あり、おいしい食材ありの最高の旅となりました! 藤井隆さんとわたくし愛之助のコンビも必見です! ぜひ皆さんも一緒に旅行している気分でお楽しみください!


関連記事:及川光博、『半沢直樹』を出演者目線で解説 「顔芸じゃなくて顔プロレス」

 

■いつもはハードな旅が多い枠だが

木村プロデューサー:普段はハードな旅が多い土曜スペシャルの枠ですが、 紅葉が見頃になってくるこの季節は恒例の『いい旅夢気分』です。


このご時世、旅に出ていただけたのは多忙をきわめる3組。意外な組み合わせに見える方たちもいますが、「今一緒に旅に行きたい人」同士ということでご出演いただけました。だからこそ道中の会話は弾み、その仲の良さに思わずほっこり。


ナレーターは今写真集が話題の宮崎美子さんです。世間もGoToキャンペーンなどで盛り上がってくるなか、コロナ禍での「新しい旅のカタチ」をご提案いたします!


・合わせて読みたい→千鳥・大悟、『半沢直樹』俳優・市川猿之助に本音 「笑わせてもらいました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

半沢直樹片岡愛之助藤井隆梅沢富美男秋山竜次八代亜紀いい旅夢気分
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング