EXIT兼近、ツイッターでの決意表明にファン驚き 「寂しい」との声も

兼近大樹がツイッターを更新。約1年間続けたというピンクヘアをチェンジすると決意を表明した。

2020/11/07 06:45

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、6日に自身のツイッターを更新。突然の決意表明に、ファンからは驚きの声が多く寄せられている。



 

■「1年ちょっと、ありがとう」

『M-1グランプリ 2020』の準々決勝進出が決まり、応援してくれたファンに向け「せんきゅすふぉーえばー」と感謝の気持ちを綴った兼近。

さらに、今後単独ライブに力を入れていくに当たって、なんと「髪色チェンジ致します」と宣言する。投稿の最後には、「約1年ちょっと、今までピンク近を愛してくれてありがとう」と綴っていた。


関連記事:EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

 

■髪色を予想する声も

もはやトレードマークと言ってもいいほどに、世間に浸透している兼近のピンクヘア。それだけに、ファンからは「ちょっと寂しい」「いま存分に見ておきます」といった反響が。

また、次の髪色を予想する声なども多くあり、リプライ欄には「前みたいに金髪に戻すの?」「思い切って青色とか!」といったコメントも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒・茶・金以外の髪色にしたことある?
ツイッターファンピンクM-1感謝髪色EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング