3969万通りのカスタムオーダーパフェが話題 その秘密を店に直撃

メニューが異次元のパフェに来店客が驚きと感動の声。3,960万通りの驚きの式とは…

2020/11/07 08:00


 

■社内アイデアコンテストがキッカケ

他にも、パティシエが注文客をイメージしてその日のインスピレーションで作る「セレクティッドパフェ」、チョコレート好きに贈る「チョコレートマニア」、いちごの美しさと風味を最大限に活かした「ストロベリーマニア」といたメニューもあり、すべて1台2,500円(消費税・サービス料別)。

以前からホテルのカフェテリアでパフェを販売していたそうだが、SNSを通じて色々なリクエストが入っていたという。そのため、社内でアイデアコンテストを開催したところ、「来店する皆さんの夢をかなえるパフェ」という企画が採用された。


関連記事:美川憲一、生き方へのアドバイスが話題に 「人生は早く過ぎるから…」

 

■客からは感動の声が

実際に来店する客は、オーダーを何にするか迷うところから、エンターテイメントとして楽しんでいるそうだ。

また、「パフェが組み上げられていく工程を見られて嬉しい」や「自分がオーダーしたパフェが完成した瞬間、まるで自分だけの作品ができたような感動がある」といった声が寄せられているという。

・合わせて読みたい→『グッディ』熱中症中継で炎上後… 男性リポーターの行動に多くの反響

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSフランス語パフェ埼玉県さいたま市シティホテル浦和駅ロイヤルパインズホテル浦和カスタムオーダーパフェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング