森山未來、野性味あふれる私生活が話題に 携帯も財布も持たず…

『ダウンタウンなう』に森山未來が出演。財布も携帯も持たない私生活に、視聴者からは驚きの声が。

2020/11/07 07:20


 

■「ちょっと羨ましい」

他にも、舞台稽古の期間中に野宿をしていた話など、とにかく野性味あふれるエピソードが盛りだくさん。森山の素顔に、視聴者からは「現代人とは思えないけど、そこがいい」「ちょっと羨ましい」とさまざまな反響が。

また、森山の演技を思い出す視聴者もいたようで「そういう謎な感じがドラマや映画でも出てる」といったコメントも見られた。


関連記事:ギター初挑戦の中村蒼、森山直太朗からのアドバイス明かす 「顔で弾け」

 

■1割強「携帯持たない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体で12.3%の人が「携帯・スマホを持っていない」と回答。とくに男性に、その傾向が強く表れた。

携帯電話

次々と出てくる風変わりなエピソードに、終始唖然としていたダウンタウン。今回の放送を観て、より森山を好きになったという視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』新庄剛志の暴走ぶりが話題に 浜田雅功も「黙れ!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホテレビ携帯電話松本人志森山未來浜田雅功ダウンタウンなう私生活本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング