コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが『全力! 脱力タイムズ』で…

2020/11/07 11:40

TKO・木下隆之

6日放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが出演。因縁のあるTKO・木下隆行が突然登場し、困惑した本音を漏らした。



 

◼YouTuber・木下

後輩へのパワハラが報じられた木下は、その影響で所属していた松竹芸能を退所してからはYouTubeに活躍の場を移していた。

しかし木下が自身のYouTubeチャンネル『木下プロダクション』アップした動画は、好評価となる「いいね」よりも悪評価の「バッド」が目立っている状況。初配信となった謝罪・報告動画の場合、6,000超のいいねに対し38万のバッドがつく異常事態となっている。

以前、ナダルは同動画に関して「40万を目指してバッドを押した」とテレビ番組で告白。これをきっかけに、木下がコロチキのYouTube動画にドッキリで登場しナダルを慌てさせた。


関連記事:コロチキ・ナダルが一軒家を購入した真相に衝撃 「ヒロミが原因」と誤解も…

 

◼突然の木下登場

ナダルは木下のいない場で木下を笑い者にしてきた。この日は「教える力」をテーマに子供達の疑問にナダルが答えていく展開だったが、突然、子供に扮した木下が登場し「誰呼んどんねん」「激ヤバの人物呼ぶな、レベルちゃうて」と悶絶する。

沈痛な面持ちの木下に「お元気そうで、ちょっと痩せられました?」と声をかけるナダル。「テレビ出して大丈夫なんですよね?」とスタッフに確認して、木下の疑問に答えていく。

次ページ
◼木下は仲直りしたい

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビYouTubeいいねハットナダルコロコロチキチキペッパーズ木下隆行TKO全力脱力タイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング