加藤浩次とYouTuber・ヒカルの“総資産暴露合戦”に視聴者衝撃 「エグい」

生放送で加藤浩次がYouTuber・ヒカルの総資産を暴露させて…

2020/11/07 13:40

ヒカル

ゲストのギリギリを攻めた質問をぶっこむバラエティ番組『ぶっこみミサイル! ~ホントに聞いちゃっていいの?~』(TBS系)が6日深夜生放送された。

MCの加藤浩次が人気YouTuber・ヒカルに「総資産」を質問。衝撃の事実が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼ヒカルへの質問は?

加藤は、おぎやはぎ・矢作兼や社会学者・古市憲寿らと共にゲストへの禁断の質問をひとつ厳選。ゲストがそのぶっこまれた質問にNGなしで答えていくのが同番組の趣旨となっている。

チャンネル登録者数421万人、最高月収2億円の日本トップYouTuber・ヒカルには、視聴者から「YouTubeをヤメたほうがいい芸能人は?」「今1番もめていることはなんですか?」といった質問が寄せられたが、加藤らは「リアルな貯金額はいくらですか?」を選択した。


関連記事:『スッキリ』暴走気味の石破茂に加藤浩次が… 名フォローに「総裁選出られる」

 

◼衝撃の総資産

加藤は「リアルな貯金額」という質問からさらに矢作らとの議論で出た質問内容をプラスし、「預貯金、持っていたら株や不動産、全部コミコミの総資産はいくら?」とヒカルに尋ねる。

これにヒカルは「正確にはちょっとわからないけど、会社とかも含めたら40億円ぐらいあると思う」と即答した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼加藤の総資産は?
テレビ会社YouTubeYouTuber加藤浩次ローンヒカル古市憲寿総資産ぶっこみミサイル預貯金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング