広瀬アリス、片方の靴が行方不明に 理由に「シラフでそれは…」と衝撃走る

広瀬アリスが片方の靴を失くしたことを報告。その経緯に、衝撃を受けるユーザーが殺到した。

2020/11/07 16:40

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが7日、自身のツイッターを更新。自身の天然エピソードを披露すると、コメント欄には驚きや心配の声が寄せられた。



 

■靴を脱いで乗車…

昨日、車に乗ろうとしたときのこと。アリスはなぜか靴を脱いで乗車してしまったらしく「片方がどこにもない」と、片方だけが行方不明になっていることを明かした。

失くした場所は神奈川・横浜あたりだといい「私の黒いサンダルが片方(左足)だけ落ちていると思います…すみません…」と反省。午前5時55分にツイートをしていることから、異変に気付いたのは早朝だったのかもしれない。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

■「働きすぎ」「アリスなのにシンデレラ」

おっちょこちょいなアリスに、ファンは「仕事帰りに靴を脱いだ事を忘れ、片方を失くしてしまうのは中々のハプニングですね、衝撃を受け驚きました!」「これはどういう状況で置き去りになったのか」とビックリ。

仕事で疲労困憊だったと予測し「働きすぎなんじゃない?」との書き込みが。

また、ガラスの靴を失くすシーンで有名なディズニー映画『シンデレラ』と掛けて「逆シンデレラで、『この靴こそがアリスさんの靴です!』って、事務所に大量の黒い靴が送られて来たりして」「名前がアリスなのにシンデレラ」と、うまくまとめるユーザーもいた。


関連記事:武田真治、ワイキキでの公開プロポーズで大失敗 広瀬アリスも「私もムリですね」

 

■天然女性は人気

女優・広瀬すずの姉で、しっかり者のイメージもあるアリス。意外と天然なのかもしれないが、それもまた彼女の魅力の一つなのだろう。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,847名を対象に調査を実施したところ、「天然の女性が大好き」と回答したのは9.6%だった。

ちなみに、「また酔っ払ってたんだ」と指摘されると、アリスは否定。

「仕事帰りなのでお酒は飲んでいません」とシラフだったことを打ち明けたが、今回の行動がさらにに天然であることが強調されてしまい「シラフでそれはやばい」「酒は飲んでないのに片方のサンダルが無くなるなんて」とネットは大騒ぎだった。

・合わせて読みたい→今田耕司、美女密会報道の真相を赤裸々告白 「ビックリするぐらい合ってる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,847名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター広瀬すず広瀬アリスシンデレラ天然
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング