別居中の妻に復縁を断られたDV男 なついていた実子2人を殺傷し逮捕

復縁の希望が叶わず、激怒した男。いきなり子供たちを刃物で刺し、とりわけ男を慕っていた長男が死亡した。

2020/11/08 08:30


 

■男の凶行で息子が死亡

妻から「Yes」の返事が来なかったことに腹を立てた男は、子供たちをいきなり刃物で襲撃。

騒ぎを聞きつけ警官隊が男の家に急いだが、息子は体のあちこちを刺されすでに手遅れの状態だった。娘も両方の肺に穴が開くほど深く刺されていたが、病院に搬送され一命はとりとめた。

男は殺人および殺人未遂の容疑で身柄を確保されたが、妻はメディアの取材に「アイツには一生刑務所から出てこないでほしい」と悔しさをにじませた。


関連記事:大学の元同級生に求婚を拒まれ… 逆恨みの男が女性を30回刺して逮捕

 

■2割は復縁経験あり

しらべぇ編集部が全国20~60代の交際経験がある男女1,313名を対象に調査した結果、全体の19.3%が「一度別れた相手と復縁した経験がある」と回答した。

復縁の経験者

あまりにも凄惨な事件を起こした男も復縁を強く望んだが、それが実現しないと思い知るなり激高。妻を苦しめたい一心で罪のない子供たちを殺傷し、すべてを失った。

・合わせて読みたい→知人女の身勝手な復讐で性犯罪者にされた男性 2年の収監後に無罪が確定

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の交際経験がある男女1313名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

殺人息子未練復縁刺殺別居結婚生活殺人未遂身柄確保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング