小倉由菜と合法的にキスする方法 ドンキの韓国チップスにヒントが隠れていた

韓国グルメに精通した美女・おぐゆなちゃんこと小倉由菜ちゃん。今回はいつも以上にテンションの高い食レポとなってしまった。

グルメ

2020/11/08 17:00

おぐゆなちゃん

前回および前々回に引き続き、今回も「おぐゆなちゃん」こと小倉由菜ちゃんが、「ドン・キホーテ」で発見した韓流商品の食レポにトライ。「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃんとの、奇跡の化学反応も起こり…。


画像をもっと見る

 

■あまり見かけない組み合わせかも?

チップス

今回実食してもらうのは、ご存知「MEGA ドン・キホーテ」渋谷本店の7Fにてゲットした「ハニーバターチップ」なる逸品。

「韓国のポテチ」的な位置付けにある商品のようで、ほんのり塩気が効いたチップスに、蜂蜜とバターのテイストが融合している。おぐゆなちゃんも「甘じょっぱい感じがしますね!」とテンポ良くチップスを食べ進めていく。


関連記事:激辛ガチ勢の美女、ドンキの韓国スルメに挑戦 ひと口食べて驚愕したワケは…

 

■おぐゆなちゃんとキスする裏ワザ

と、ここでしらべぇ編集部に天啓閃く。2枚のポテチを唇で上手に挟み、アヒルような風貌に変身する「アヒル口」なるテクニックが存在するが、これを上手く悪用すれば、合法的におぐゆなちゃんと(チップス越しに)キスができるのではないだろうか。

おぐゆな

というワケで、さり気なくおぐゆなちゃんにアヒル口を唆すことに成功。漫画『DEATH NOTE』の主人公・夜神月ばりのテンションで「計画通り」を確信した記者も、アヒル口になろうとチップスに手を伸ばす。

おぐゆなちゃん&かみちゃん

しかし、いつの間にかおぐゆなちゃんが、かみちゃんに2枚のチップスを与えているではないか。

なんやかんやで、かみちゃんも「アヒル口モード」に突入。こうなったら美女2名にキスをしてもらうのが筋というものだろう。

次ページ
■美女2名のキスが炸裂

この記事の画像(5枚)