田中みな実、セクゾ中島健人の魅力に「あと10歳若かったら危なかった」

田中みな実、芸能界のなかのあざといピラミッドの頂点に立つSexy Zoneの中島健人に翻弄される

2020/11/08 05:40


 

■あと10個若かったら危なかった

田中の発言に苦笑いを浮かべていた中島は、「Twitterのトレンドを見て検索することがあるのですが、候補に『中島健人 田中みな実』って出るんです。あれ、俺って熱愛でたのかな」と、とどめの一撃。

中島の発言を聞いた田中は「ほら、これですよ」と指さすと「私があと10個若かったら危なかった」と油断すると心を持っていかれる中島のあざといテクに恐れをなしていた。


関連記事:弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

 

■田中みな実&弘中綾香メロメロ

弘中綾香も「ミュージックステーションで何度も共演させていただいているのですが、20歳そこそこのときから天賦の才能を発揮されていた。私が着ている衣装に『可愛いですね、プリンセスみたい』なんていうのは朝飯前なんです」と言うと、中島のあざとさを強調する。

田中、弘中という年上女子をメロメロにした中島は「人の名前とか特徴にすぐ気づいちゃうんです。スタッフさんでも2回目からは名前で呼ぶようにしています。メイクさんが『ここのシュークリームが好き』とか言っていると、翌日にはメイク場に置いてあります」と豪語。

田中は「全国放送でこんなことを言うとハードルが上がるのに、はっきりと話すところが格好いい」とさらに中島の虜になってしまったようだった。

・合わせて読みたい→田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実Sexy Zone弘中綾香中島健人あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング