元SMAP・森且行の日本一に爆笑問題・田中裕二がコメント あのヒット曲を引き合いに…

『サンデージャポン』で、爆笑問題の田中裕二が森且行への愛のあるコメントがSNS上では大きな話題になった

2020/11/08 12:30

森且行

8日放送の『サンデージャポン』(TBS系)では、11月3日にオートレース「SG(スーパーグレード)」日本選手権に初優勝した元SMAPの森且行の話題を取り上げたが、爆笑問題の田中裕二のコメントにSNS上では大きな反響があった。



 

■1996年にSMAP脱退

1996年に、SMAPから脱退し、昔から夢だったというオートレースの世界に飛び込んだ森。当時すでにSMAPの人気は高く、森の行動は大きな驚きを持って報道された。

新しい世界で徐々に結果を残していた森だが、最高峰の結果だけは得られず忸怩たる思いがあったという。


関連記事:中居正広、森且行に寄せたコメントを古市憲寿氏にイジられる 本人の反応は…

 

■念願の日本一

そんななか、11月3日に行われた「SG(スーパーグレード)」日本選手権。森は見事に先頭でゴールインして日本一の栄光を勝ち取った。

優勝のインタビューで森は「やっと約束が守れてよかった。仲間とファンのみなさん、なにより親父に伝えたい」と感情を爆発させていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やっと「日本一になったよ」と伝えられた
SMAP世界に一つだけの花森且行太田光田中裕二サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング