弘中綾香アナ、じつはチョロい女だとバレる? 誘われたら「たぶん行っちゃう」

弘中綾香アナの恋愛事情が明かされて…

エンタメ

2020/11/08 14:00

弘中綾香アナ

あざとい女子代表のテレビ朝日・弘中綾香アナ。7日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、男性を手玉に取りがちな弘中アナが「じつはチョロい」女性だと判明し、大きな反響が起きている。



 

◼あざとい女性のはずが…

これまで男女の「異性を惑わす」あざとテクを見抜いてきた弘中アナ。自身もあざとさを武器に多くの男性を魅了してきた。

この日は「弘中アナが出会ったあざとい男子」を再現ドラマ化したのだが、同じくあざとい女性を代表する田中みな実から「弘中ちゃんもチョロいのよね」「年下に弱い」と指摘が飛んだ。


関連記事:弘中綾香アナ、なにわ男子西畑大吾&大西流星の攻撃に「やられました」

 

◼年下男子からすればチョロい

田中の指摘通り、弘中アナが出会ったのは学生時代の後輩のあざとい男子。LINEで突然、自分の食事風景を送ってきて、出演番組を称賛したり、「大学時代から弘中派。俺の天使」「たまに毒を吐く弘中さんも好き」とアピールしてくる男子に心が揺れると弘中アナは相好を崩す。

さらにLINE中に「今から電話してもいいですか?」と電話をしてくる男性を断りきれず、食事の誘いを了承するなど、あざとい年下男子にチョロい一面が明らかとなっていった。

次ページ
◼田中みな実は心配