弘中綾香アナ、じつはチョロい女だとバレる? 誘われたら「たぶん行っちゃう」

弘中綾香アナの恋愛事情が明かされて…

2020/11/08 14:00

弘中綾香アナ

あざとい女子代表のテレビ朝日・弘中綾香アナ。7日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、男性を手玉に取りがちな弘中アナが「じつはチョロい」女性だと判明し、大きな反響が起きている。



 

◼あざとい女性のはずが…

これまで男女の「異性を惑わす」あざとテクを見抜いてきた弘中アナ。自身もあざとさを武器に多くの男性を魅了してきた。

この日は「弘中アナが出会ったあざとい男子」を再現ドラマ化したのだが、同じくあざとい女性を代表する田中みな実から「弘中ちゃんもチョロいのよね」「年下に弱い」と指摘が飛んだ。


関連記事:弘中綾香アナ、なにわ男子西畑大吾&大西流星の攻撃に「やられました」

 

◼年下男子からすればチョロい

田中の指摘通り、弘中アナが出会ったのは学生時代の後輩のあざとい男子。LINEで突然、自分の食事風景を送ってきて、出演番組を称賛したり、「大学時代から弘中派。俺の天使」「たまに毒を吐く弘中さんも好き」とアピールしてくる男子に心が揺れると弘中アナは相好を崩す。

さらにLINE中に「今から電話してもいいですか?」と電話をしてくる男性を断りきれず、食事の誘いを了承するなど、あざとい年下男子にチョロい一面が明らかとなっていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中みな実は心配
恋愛テレビ男女テレビ朝日田中みな実年下弘中綾香あざとくて何が悪いの?あざとさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング