千鳥・ノブ、隣のセクシー女性から届いたDMに興奮 「大阪で泊まりだから…」

千鳥・ノブが女性からダイレクトメッセージで誘われて…

2020/11/08 16:20

千鳥・ノブ

7日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で、千鳥・ノブがSNSのダイレクトメッセージ(DM)について言及。女性ファンからのDMに苦悩した出来事を明かした。



 

◼DMに「なんなん?」

世の中の「あの人なんなん?」とツッコみたくなるクセのある人間に密着、その生態を検証する同番組。

ノブは、最近「なんなん?」と思った出来事として、SNSアカウントを通じて直接届けられるメッセージ機能・ダイレクトメッセージについて「DMってなんなん? ホントにドキドキする」と告白。大阪のバーで興奮した経験を明かしていく。


関連記事:ぺこぱや四千頭身ら第7世代芸人が傷ついたDMを公開 「本当にヤメて」「誹謗中傷ダメ」

 

◼隣の女性から…

後輩とバーで飲んでいたノブ。すると突然「いま左にいます」「めちゃくちゃファンです」「私は1人で来てます」とノブにDMが届く。

ノブがそっと左を見るとそれらしき女性を発見。「セクシー系。俺はその日大阪に泊まりですよ」と興奮しつつ声をかけるか迷ったノブだが、「歯を食いしばって帰った」と苦い表情で振り返り、女性陣から「偉い」と称賛を受けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼DMを確認することに驚きも
テレビセクシーSNS男女大阪苦悩千鳥ノブDMダイレクトメッセージノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング