三四郎・小宮浩信、神田伯山に嫌われた理由に憤慨 「知らないですよ僕は」

『伯山カレンの反省だ!』で講談師・神田伯山が三四郎・小宮浩信を嫌う理由を明かして…

2020/11/08 15:40

三四郎・小宮浩信

7日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に三四郎・小宮浩信が登場。番組MCの講談師・神田伯山が厳しい本音を漏らした。



 

◼ゲストが重要

視聴率も好調な同番組。伯山は乃木坂46・齋藤飛鳥を引き合いに出し、「ゲストが強力だと跳ねる」と分析する。

ここからもう1人のMCである滝沢カレンの「好きな芸人」が本日のゲストだと明かされ、伯山は「東野幸治さんじゃないですか?」と同番組のファンを公言している東野の名を出し期待を高めていく。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

 

◼ゲストが小宮で…

そんなMCのトークを聞いていた小宮は「死ぬほど出にくい」と苦い表情で登場。伯山が興味なさげに「え、好きなんですか?」と滝沢に確認すると、滝沢も「好きって言っても、人として…」と口ごもる。

この歓迎されていないムードを感じ取った小宮は「ちょっと残念感がスゴい。どういうことよ」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼伯山の本音
テレビYouTube乃木坂46東野幸治三四郎小宮浩信滝沢カレン齋藤飛鳥神田伯山伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング