田口淳之介、早稲田祭で質問攻め 「一番印象に残っている共演者は…」

歌手の田口淳之介が2020年の早稲田祭に出演しトークショーを行った。その内容に、ファンは歓喜の声を上げている。

2020/11/08 18:20


 

■視聴者にメッセージ

またイベントの最後には、声を張りながら「近道で最速で自分の好きなことをやりなさい。そうしたらおのずと自分のやりたいことが見えてきます。振り返ったとき、人生色々あったけど輝いてたなと言えるようにしましょう」「自分を信じて頑張りましょう」と、視聴者にメッセージを伝えた。


関連記事:田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

 

■ファンは「かっこいい!」と大興奮

同日ツイッターでは田口の名前がトレンド入りを果たし、「同じ香水買います!」「心がほっこりして、明日から頑張ろうって思えました」「どの角度から見てもかっこいい!」など、歓喜の声が集まった。また「色々あったけど頑張って欲しい」と、田口への応援コメントも散見された。

YouTube配信やイベント出演など枠に捕らわれず活躍の場を広げている田口。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手YouTubeトークショーKAT-TUN田口淳之介大麻取締法早稲田大学早稲田祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング