「史上最もかわいい劇団員」立野沙紀 初カレンダーのオススメショットは…

「驚異の顔面偏差値」「史上最もかわいい劇団員」と注目を集める立野沙紀の初ソロカレンダーはファン必見の内容に!

グラビア

2020/11/09 07:40

立野沙紀

秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀の初ソロカレンダーが、7日より発売開始されている。


画像をもっと見る

 

■「史上最もかわいい劇団員」として話題に

立野沙紀

立野は所属する劇団の女性メンバーでは25歳と最年長でありながら、実年齢よりも幼く見える童顔で「驚異の顔面偏差値」「史上最もかわいい劇団員」と注目を集め、舞台やドラマだけでなくグラビアやバラエティ番組への出演が急増中。

10月にTOKYO MXの音楽バラエティ番組『音ボケPOPS』に新レギュラーとして加入し、11月には話題の漫画『左ききのエレン』の初舞台化作品に出演するなど、今後も女優業を中心にマルチな活躍が期待されている。


関連記事:“史上最もかわいい劇団員”立野沙紀 美ボディ際立つ水着姿が最高すぎる

 

■オススメはカラフルなビキニ

立野沙紀

そんな彼女の初ソロカレンダーの撮影は今年9月に千葉県・九十九里浜にて実施されたとのこと。水着からワンピース、浴衣まで、立野の魅力が存分に詰まったファン必見の内容となっている。

自身のオススメとしては、赤・ピンク・水色のカラフルなビキニを着たショットを挙げ、「撮影しているときに水鉄砲で遊んでいたので、一番自然な笑顔になっていると思います!」とコメントしている。


■ネットサイン会も実施予定!

また、12日には、立野のインスタグラムにて、カレンダーの購入者に向けた「ネットサイン会」も行われる予定だ。

特典種類は以下のようになっている。

・1冊券:カレンダーの表紙にサイン


・2冊券:カレンダーの表紙1冊にサイン、ニックネーム入れ


・3冊券:カレンダーの表紙1冊にサイン、ニックネームと一言コメント入れ、サイン入り写真データ


・合わせて読みたい→現役女子大生・森日菜美、念願の表紙に起用 「ずっと目標にしてきました」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)