四千頭身・後藤、オラつきだして先輩芸人をビビらせる 「マジでイキってる」

四千頭身・後藤拓実が「イキっている」と噂に…

エンタメ

2020/11/09 15:40

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

8日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、大人気のお笑い第7世代・四千頭身の後藤拓実の「イキっている疑惑」を先輩芸人が告発。そのイキリぶりに視聴者からも驚きの声が殺到している。



 

◼土佐兄弟が告発

同じ事務所の先輩芸人である土佐兄弟から「世間が思っているよりだいぶイキっている」と指摘された後藤。共演した埼玉県の女子大学での学園祭での出来事を暴露される。

出番を終え、土佐兄弟の兄・卓也が所有するファミリーカーに四千頭身の都築拓紀と石橋遼大が同乗し帰宅していたのだが、その脇を野太いエンジン音と共に黒いアウディが通過した。

信号待ちで斜め前に停車していたアウディからサングラスを掛けたオラついた男性が顔を出し、「ういっす」と挨拶をしてきたが、それが後藤で驚いたと土佐兄弟は明かす。


関連記事:「#JKJCクリエイターアワード」開催 四千頭身・後藤が若返る?

 

◼後輩に恐怖

土佐兄弟は「怖かった」「良くない人に絡まれたと思った」と当時を振り返り、「こんな車に乗ってんの?」と心境を吐露する。

番組では真相を調査するために後藤に直撃取材。仕事終わり、車に乗り込む後藤に話を聞くと「イキってない。ボケですよ」と言い訳に終始、サングラスをかけたまま夜の街に走り出した。

次ページ
◼相方も苦言