森三中・黒沢の理解しがたい行動に岡村隆史が懺悔 「僕が育てたモンスター」

『おかべろ』に森三中の黒沢かずこが出演。結婚についての独特すぎる視点に岡村がツッコミを入れた。

黒沢かずこ
(写真提供:JP News)

森三中・黒沢かずこが8日、ナインティナイン・岡村隆史の冠番組『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。

結婚した人を祝福することができない、という少々歪んだ結婚観を持っていることを明かし、共演者を驚かせた。



 

■独身を脱した岡村に…

森三中では唯一の独身者である黒沢。スタジオに登場すると、メンバーの大島美幸、村上知子を押しのけ「ちょっと、岡村さぁぁぁん!」とすごい剣幕で新婚ホヤホヤの岡村に詰め寄った。

そのあまりの勢いに押された岡村が、仕方なく「私の口からですけど、結婚させていただきました」と報告すると、3人からは拍手が上がり、大島、村上からは「おめでとうございます!」「よかったぁ! ホッとしましたよ」と歓声が飛んだ。


関連記事:ビートたけし、岡村の結婚を自虐しつつ祝福 「よかった」「子供の顔見たいね」

 

■ある「癖」を見抜かれる

しかし、黒沢はなぜかニコニコしているだけで沈黙したまま。

番組レギュラーであるノンスタイル・石田明に「ずーっと、かたくなに『おめでとう』を言っていない(笑)。嘘みたいに口角だけをあげていた」と指摘されると、「あ、バレました!? ヒルナンデスで身についちゃって…」と明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おめでとうを言わない理由
結婚フジテレビ独身森三中大島美幸ナインティナイン岡村隆史ノンスタイル石田明黒沢かずこおかべろ村上知子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング