ダレノガレ明美、片目の子猫を保護して動物病院へ 優しい対応に「泣けてきた」

タレントのダレノガレ明美が片目の塞がった白い子猫を保護 治療後に実家に連れて行くことを明かし「優しい」と話題に

2020/11/09 19:40


 

■動物愛護活動にも携わる

芸能界屈指の猫好きとしても知られ、かねてより、動物愛護活動に携わっていることを公言しているダレノガレ。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に動物に関する調査したところ、全体の84.9%が「動物がかわいい」と思うと回答。圧倒的多数が「動物好き」であることが判明している。

動物好き


関連記事:ダレノガレ明美、セーラー服姿にファンから絶賛の声も… 母から怒られる

 

■「猫ちゃんがんばれ」と応援も

痛々しい状態の子猫を心配するダレノガレに対し、ファンからは励ましの言葉が殺到。中には、同じような状態から治療し、両目が見えるようになったという愛猫の写真を添えた、「猫ちゃんがんばれ!! 陰ながら応援しています」という言葉も寄せられている。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、乳児遺棄事件に怒り 「人間がすること?」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterツイッターモデル子猫ダレノガレ明美動物愛護ファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング