村瀬のの、独特なリップの形状にざわつくファン 「尖りすぎ」「鉛筆風リップ?」

新人グラビアアイドル・村瀬ののが美容系YouTuber風に使用リップを紹介。ただしリップよりも胸に視線が…。

グラビア

2020/11/09 20:50

今年8月にデビュー作となる『ふわっふわのの』(イーネット・フロンティア)をリリースしたばかり、端正な顔立ちとグラマラスな美ボディで話題を巻き起こした新人グラビアアイドルの村瀬ののが9日、自身のツイッターに動画をアップ。独特なリップの形状から、特別なブランドの物を使用していると思いきや…。



 

 

■そんなリップどこで売っているの?

この日「リップ問題」と題した1本のショートムービーをツイッターに投稿していた村瀬。セクシーな黒い下着姿で映っており、自身の使っているリップについて語っているようだ。

どうやらいつも使っているリップの形状が独特な形状をしていることがファンの間で話題になっているようで、動画には「そんなリップどこに売ってるの?!ってよく女の子に聞かれるんだけど」というキャプションが表示されている。


関連記事:オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

 

■独特な使い方から生まれた形状

その後、ファンの疑問に答え合わせをするべく「独特な使い方してしまうから先端尖っちゃうだけなんだよね」と手に持ったリップをクローズアップした村瀬。

リップの先端を頭から使っていくのではなく、左右から均等に塗り込んでいった結果、本人もフキダシで「えんぴつ!」と表現してしまうような、独特の尖った形状が作られてしまったようだ。

ちなみに、「リップの使い方なんて元から知らない!」という男子諸兄のために、動画の最後では普通のリップと村瀬のリップの比較画像も掲載されている。


■そんなことよりも胸に目がいってしまう?

この動画を見たファンからは「ほんとだ、独特な尖り方してる」「トンガリすぎww」「鉛筆風リップ」「これって同じところばかり使ってるから尖っているってことなんでしょうか?」といったリアクションが続出。

また、あまりにもセクシーな格好でリップの紹介をしている村瀬に対して「そんなことよりおっぱいでかいほうが問題だ」「セクシーだわぁ」「美しい…とくに胸が」といったコメントも多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→「鋼のGカップ」内田瑞穂、学校グラビアで社会人にエール  「とにかく元気に」

(文/しらべぇ編集部・びやじま