ぺこぱ・シュウペイ、謝罪行脚に困惑 「今年一番意味わかんなかったロケ」

ぺこぱが「ペコパ」、ハナコが「ハナコ」を訪れ、とりあえず謝って、時には被害者のイメージアップをお手伝い。

2020/11/10 07:00


 

■今年、一番意味わかんなかったロケ

今回の放送に際し、ぺこぱとハナコからのコメントが到着している。

【ぺこぱ コメント】

松陰寺:謝罪行脚なんて、もちろん初めてだったんで本当に緊張しました。


シュウペイ:今年、一番意味わかんなかったロケですね。時を戻せるなら、このロケを最初からやりたいです。


松陰寺:色んな番組出させてもらってますけど、一番オンエアが気になります。


シュウペイ:自分たちの名前と一緒の店に行ったのが初めてだったので、新鮮な体験で、なんか嬉しかったです。


松陰寺:企画自体がぶっ飛んでいるので、とにかく番組をチェックして欲しいです。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイに自宅トイレを貸して惨事に 「なんで…」

 

■「本当に撮ってたのかな」

【ハナコ コメント】

秋山:本当に撮ってたのかなって番組でしたね。意味が分からな過ぎて。


菊田:僕もドッキリかなと思ってて。結果、本当に楽しいロケでした。色んな縁があった なっていうのは一番の印象ですね。


岡部:「ハナコ」という名前で良かったと思えた、ハートフルでめちゃくちゃほっこりす るロケでした。是非とも、見てください。


関連記事:ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

 

■番組概要

【『売れてごめんなさいっ!~名前がカブって風評被害!?人気者が謝罪行脚~ 』】

放送日時:2020年11月11日(水)よる10時00分~10時54分

放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送

出演者:謝罪人 ぺこぱ、ハナコ

プロデューサー:杠 政寛(テレビ東京 制作局CP制作チーム)


・合わせて読みたい→ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハナコぺこぱ岡部大松陰寺太勇シュウペイ秋山寛貴菊田竜大売れてごめんなさいっ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング