スシロー、北海道うまいもん市を開催 なまらうまい魚介がてんこ盛り

全国のスシローで北海道の魚介が楽しめる『北海道 うまいもん市!』を開催する。

2020/11/10 11:30

スシロー

100円回転寿司として人気のスシロー。11日から全国の店舗で『北海道 うまいもん市!』が期間限定で開催される。


画像をもっと見る

 

■スシローで気軽に北海道気分を

『北海道 うまいもん市!』では、北海道産の天然魚や地元の有名店監修の商品など、北海道にちなんだ商品全 20 種類の商品が大集合。

新型コロナウイルスの影響で、気軽に外出しにくい雰囲気がある昨今。スシローでは、 全都道府県にある近くのスシロー店舗で、少しでも北海道に行った気分になれるように、厳選した北海道の「なまらうまい」商品が多数用意されているという。


関連記事:スシローの新創作寿司もスゴい まさに「回転すしの常識を超える逸品」

 

■北海道産の魚介が盛り沢山

スシロー

「海鮮てんこ盛り」は、北海道産のネタをこれでもかと乗せたてんこ盛りのすしとなっており、天然ボタンえびの甘みのあるねっとりとした食感や、数の子のプチプチとした食感がたまらない一皿だ。

また「釧路産炙りいわし」は、北海道の釧路で水揚げされた天然のいわしを使った、脂のりと鮮度にこだわった逸品。さっと炙ったいわしに、刻んだ白ねぎとしょうがをトッピングし、さっぱりといただくことができる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サイドメニューも充実
北海道お寿司期間限定スシローフェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング