岡田結実、『深イイ話』で兄と共演NGだった理由を明かす 感動の声も

『深イイ話』に岡田結実が出演。兄・岡田隆之介との知られざるエピソードが話題になった。

2020/11/10 06:45

岡田結実

9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、女優の岡田結実が出演。兄でアイドルの岡田隆之介との知られざるエピソードが明かされ、ネット上には感動の声が拡がった。



 

■共演NGの理由とは

今回の放送では、兄妹そろって出演。いまでこそ一緒に仕事をすることもあるという二人だが、つい最近まではオファーがあっても、兄妹で番組に出ることはなかったのだそう。

番組では、そんな二人のプライベート映像が流される。潔癖症だという隆之介を結実がからかう一幕が見られるなど、かなり仲睦まじい様子なのだが…。


関連記事:最高に笑えて癒されるYouTube『岡田を追え‼︎』 なかよしビクトリーズ岡田って一体何者…?

 

■『天才てれびくん』を機に…

子役から芸能界入りを果たしたという隆之介と結実。当時は隆之介のほうが雑誌の表紙を飾るなどして売れていったそうなのだが、二人が応募した『天才てれびくん』(NHK系)のオーディションに結実だけが受かったことで、溝ができてしまったようだ。

結実はこれを機に、一気に売れっ子になり、一方で隆之介はテレビに出演することなどもあまりなかった様子。加えて、父がお笑いタレント・岡田圭右という芸能一家としてのコンプレックスもあり、隆之介的には、兄妹での出演オファーをどうしても受けることができなかったという。

次ページ
■「二人とも才能がある」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ兄妹天才てれびくん岡田結実共演深イイ話岡田圭右岡田隆之介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング