岡村隆史にSnowManが結婚祝いのプレゼント 贈られたのはまさかの…

ナインティナイン・岡村隆史に結婚祝いのプレゼントが贈られた。

エンタメ

2020/11/10 08:40

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

9日に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)で、10月22日に結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史へ、SnowManからプレゼントが贈られた。



 

■出演者が盛大にお祝い

「結婚致しました」と自らの結婚を報告した岡村に対し、ハライチ・澤部佑は「ご結婚おめでとうございま~す!」と大声でお祝い。

そして、番組では「岡村さん結婚おめでとう!」というお祝いテロップが表示される中、番組共演者である川島海荷やフワちゃんから、3段の豪華なケーキや大きな花束が贈られた。

出演者達の拍手に包まれる中、岡村は「えー、いろんなところでこうやって何かコメント求められるんですが、何にも面白いこと言えません」と即答。


関連記事:『スッキリ』岡村隆史が結婚 加藤浩次の表情に「泣けてきた」と反響

 

■プレゼントは火起こしの道具

すると、SnowManの向井康二と目黒蓮は「そんな岡村さんにプレゼント用意しました!」と言い、大きな袋を手渡した。袋の中身は火を起こす道具で、岡村は「火起こしのやつ!」と、早速プレゼントを手に取って大喜び。

そして、ココリコ・田中直樹が火起こしをする道具が2つあることに気付き「2本ありますよ!」とコメント。向井も「共同作業してくださいよ、これ!」と岡村に声をかけると、岡村は「火は十分についてるんですけど…」と言いつつ、笑みを浮かべた。


■「まさかの火起こしセット」

なお、向井と目黒は、無人島から脱出するという企画「脱出島」で火起こしを体験。そんな2人ならではのプレゼントに、視聴者は「プレゼント火起こしのやつだあ!」「まさかの火起こしセット」と大興奮。

また、「自分たちが火起こしで絆深めたから、岡村さんにも経験して欲しかったのかな」という声も上がっている。今後、岡村には是非、奥さんと一緒に火起こしセットを使ってもらいたい。

・合わせて読みたい→新婚の岡村隆史、記者からの質問にウンザリ 「幸せです以外の答えないけど…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子