熊田曜子、大人の色気と美バストが炸裂 「シャワーを浴びると裸のように…」

日本一有名なグラビアアイドル、熊田曜子の最新イメージDVDが発売。

グラビア

2020/11/10 20:40

熊田曜子

タレント・グラビアアイドルの熊田曜子が、最新イメージDVD『Sexual Soulmate』(エアコントロール)を10月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■さまざまな雰囲気で魅了

熊田曜子

綺麗なデコルテが際立つ衣装でイベントに登場した熊田。本作は「62枚目になります。すごいですね」と笑顔で紹介した。

ナチュラルメイクでダボダボニットの中に水着を着ていたり、オールバックヘアに黒いあみあみの水着、ジーパンにブーツを履いていたりと、雰囲気の変化を楽しめる作品で「チャプターごとに違う女性になれるように撮影しました」とコメント。

セリフはなく、「やってることが19年間同じなんですよね…(笑)今までも(セリフがある作品は)数枚しかないです」と笑って答えた。


関連記事:熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子コスを完全再現 「クオリティ高すぎる…」

 

■シャワーシーンが見どころ

コロナ太りで体型に変化があったようで「今までやったポーズで、寄らなかったところにシワが寄ったり…昼食を遅めにして先に撮影しました」と苦労も語った熊田だが、年齢や3回出産していることが考えられないくらいの驚異の美ボディだ。

本作の見どころについては「ヌーディーな水着の上にピタっと張り付くキャミソールを着て、シャワーを浴びると裸のように見えてセクシーです」とアピールした。


■YouTubeチャンネルも


熊田曜子

本作を「もう一回撮ろうと言われても撮れないと思うので100点」と評価しつつ、今後は「また新たに女性向けの“あるもの”や、グラビア作品の話も頂いているので発表を楽しみにしていてください」と紹介。

また、その他の活動について、外出自粛期間前に兄と始めたYouTubeチャンネルの編集をずっとしていたという熊田。グラビアアイドルとしての彼女はもちろん、普段の生活や、有名人とのコラボ、バラエティー番組の舞台裏、ダイエットやエクササイズまで幅広く配信されているので、要チェックだ。


【熊田曜子(くまだ・ようこ)】

1982年5月13日生まれ/T164・B92・W56・H84/岐阜県出身/趣味:カラオケ/特技:ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

・合わせて読みたい→RaMu、3年ぶりの写真集で自慢の下乳を初解禁 「作り物みたいな胸してるなと…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)