指原莉乃の先月の給料に大人気のお笑い第7世代芸人も驚愕 「芸人辞めよかな」

『霜降りミキXIT』で指原莉乃が給料事情を告白して…

2020/11/10 11:00


 

◼あの芸人の給料は300万円

しかし芸人らは他のコンビの収入が気になる様子。霜降り明星・粗品は「ぶっちゃけさっしーは正直どうでもいい。ミキとEXITが気になる」と指原を置いてけぼりにして、それぞれのコンビの給料事情を探る展開が続く。

兼近は「りんたろー。さんは月300万円」と突然明言しりんたろーを驚かせる。さらに指原が予想した先月の給料で「80万円」と推測されたミキ・亜生は「舐めんなよ」とぶちギレし、80万円を遥かに超える給料だと判明した。


関連記事:デヴィ夫人、お笑い第7世代に辛辣指摘 誰がイケメンか問われ「図々しくない?」

 

◼指原の先月の給料に…

そこから指原の先月の給料を全員で推測。放送上、額は明かされなかったが、ミキ・昴生が予想した大金に対して納得する反応をみせた指原に、出演陣は「鳥肌」「アンビリーバボー」と驚愕。「もっと下。それよりも全然低い」と指原は慌てて否定する。

しかしその反応から霜降り・せいやが修正して推測した額には指原は「どの顔したらいいかわからない」と苦笑い。ほぼ正解と思われる指原の反応に粗品は「死のかな」と天を仰ぎ、せいやは「辞めよかな芸人」と嘆いた。


関連記事:菅田将暉とEXIT・兼近、ブレーク前からの旧知の仲を暴露 「8時間ぐらいずっと…」

 

◼ギャラ暴露には賛否

「テレビのギャラは高くない。アイドルやカラコンのプロデュースが高い」と指原は解説し、人気芸人らとの格差を明らかとした。

圧倒的な人気のお笑い第7世代でさえ驚きを隠せない指原の金銭事情。視聴者からは「指原の給料の一角を担ってる自覚があるのでこれからも使っていきたい」とそんな指原を応援する声が。しかし一方では「指原の月収に世間はそんなに興味ないでしょ…」と否定的な意見があがっていた。

・合わせて読みたい→菅田将暉とEXIT・兼近、ブレーク前からの旧知の仲を暴露 「8時間ぐらいずっと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ給料指原莉乃月収霜降り明星金銭事情ミキEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング