藤森慎吾、現在の彼女について明かす その内容に「大丈夫?」と心配の声

藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。現在の交際相手について、3時のヒロインに打ち明けた。

エンタメ

2020/11/10 15:00

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、9日に自身のYou Tubeチャンネルを更新。現在の交際相手について語る一幕が、ネット上で話題になっている。



 

■女性の「肩書き」を意識

人気お笑いトリオ・3時のヒロインをゲストに招き、居酒屋でざっくばらんなトークを展開した藤森。中でも盛り上がったのは、恋愛についてだった。

「武勇伝」のネタでブレイクし、1年目にして様々な番組で活躍していた当時は、まだ若かったために「とにかく芸能人とお付き合いしてみたい。肩書きで…」と考えていた時期だったという。

しかし30歳を過ぎたあたりから落ち着き始め、現在では一般の人と付き合っていると突然の暴露。藤森のファンだという福田麻貴は「彼女おんのかい!」とがっかりした様子を見せた。


関連記事:オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

 

■「中身も好きになった」

さらにかなでが「公表してましたっけ?」と問うと、藤森は「別にしてないけど」と回答。これにかなでは「え、ここで初めて!? 大丈夫ですか?」と驚いた様子を見せた。

しかし、藤森自身はあまり気にしていないようで「見た目も好きでチャーミングだけど、中身も好きになったね」と続ける。年齢についても「年下です」と明かし、かなり離れていることも示唆していた。

次ページ
■「残念…」の声も