厚切りジェイソン、番組企画で肩の負傷を告白 その後の対応に「涙出た」

『アイアム冒険少年』でバック転企画に参加した厚切りジェイソン。しかし、別番組で肩を負傷しており…

厚切りジェイソン

9日放送の『アイアム冒険少年3時間SP』(TBS系)に、タレントの厚切りジェイソンが出演。肩を負傷しながらも、仲間を懸命に支える姿に称賛の声が上がった。



 

■別番組の影響で肩に違和感

番組では、子供が憧れる技であるバック転を習得する企画を実施。5日という短い練習期間で、厚切りジェイソンを始めとした参加者全員が連続でバック転を成功させたらクリアとなる。

番組途中、企画に参加しているサンシャイン池崎と、スタッフを呼び出した厚切りジェイソン。別番組でベンチプレスをしてから左肩辺りにずっと違和感があったようで、「(左腕が)動かないんですよね…」と重い口を開く。


関連記事:厚切りジェイソン、女性の痩せすぎ問題に対するひと言が正論すぎる…

 

■補助に専念することに

池崎が厚切りジェイソンの左肩に触ると、右肩と比べて明らかに骨が突出していることが判明。後日病院で診察するも、原因は不明だった。

医者からは「無理をしないほうが良い」と言われるが、「やるしかないんじゃないの」「もうちょっと頑張れると思います」と意気込む厚切りジェイソン。しかし、怪我をする可能性やチーム全体のことを考えた上で、バック転の補助に専念することとなった。

次ページ
■ジェイソンの熱意に涙