EXIT・兼近、女性芸能人からの誘いを暴露 「さっしーの友達とか…」

『霜降りミキXIT』で指原莉乃やEXITら人気者の恋愛事情が赤裸々に明かされて…

エンタメ

2020/11/10 16:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

大人気のお笑い第7世代の霜降り明星ミキEXITがレギュラーを務める『霜降りミキXIT』(TBS系)が9日深夜放送。ゲストにバラエティ女王・指原莉乃が登場し、人気者の恋愛事情を暴露していった。



 

◼人気者の恋愛

番組が用意した34のトークテーマをもとに指原と同世代芸人がトークを展開する『ホンネで語る! 同世代トークパーティー』をこの日は放送。「売れてからどんな恋愛している?」とのトークテーマにそれぞれが答えていく。

EXIT・りんたろー。は「彼女がいたけどわかれた。好きな子もいないんでイキまくっている」と不特定多数の女性と遊んでいると告白。続けて、チャラ男モテ芸人・兼近大樹は「話せるかな、っていう問題」と口を開いた。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼兼近はアプローチ多数

メンバーには正直に全て話しているため「俺が言っても面白くならない」と数多を抱えた兼近。彼女はいないと明かした兼近に追従し、「アプローチの数がスゴい。向こうから大量のアプローチが来ている」とミキ・亜生が暴露する。

アプローチしてくる相手がどういった女性か尋ねられた兼近は「マジな話、誰かは言えないけどさっしーの友達とか」と指原の友人の女性芸能人からアプローチがあると言及。霜降り明星・せいやは兼近の男らしい告白に「お前芸人じゃ、マジで」「男や。よう言うた」と称賛を贈った。

次ページ
◼暴露する理由