弘中綾香アナ、理想の結婚相手を告白 「芸人さんはアリはアリだけど」

大人気の弘中綾香アナが自身の恋愛・結婚観を熱弁して…

2020/11/10 17:20

弘中綾香アナ

9日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に同局の人気アナ・弘中綾香アナが登場。自身の恋愛・結婚観と共に理想の結婚相手を語った。



 

◼弘中アナの結婚観

元フジテレビアナウンサーの中村仁美と結婚したさまぁ~ず・大竹一樹が夫婦生活を語ったあと、弘中アナにも「芸人との結婚はあり」か質問する。

弘中アナは「頭の回転が速い人が好きなので(芸人は)ありはありなんですけど、向こうがイヤだろうなって」と告白。「根は真面目。1周遊び終わった人」「こだわりのない人」が恋人を選ぶ基準だと明かした。


関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

 

◼フラれた場合は…

恋人の前では「意外にカワイイ」、恋人と頻繁に喧嘩はしないが、「溜めて溜めて溜めて爆発するタイプ」だと、恋愛観を語っていった弘中アナ。

「いきなり、ちょっとしたきっかけで『はぁ?』ってなる。(そうなったら)もう無理、戻らない」と別れてしまうと告白。「『別れよう』って言われた瞬間『わかりました』ってすぐ帰る。なにも聞きたくないんで」とフラれた場合は理由も聞かずに立ち去ると力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼芸人は近寄りがたい?
恋愛テレビ結婚芸人テレビ朝日女子アナウンサーさまぁ~ず弘中綾香アナさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング