弘中綾香アナ、囁かれるフリー転身に反論 ビジョンは「まったくないです」

テレビ朝日・弘中綾香アナが自身のフリー転身に言及して…

2020/11/10 16:20

弘中綾香アナ

大人気女性アナウンサー・弘中綾香アナが9日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に出演。自身のフリー転身について本音を漏らした。



 

◼さまぁ~ずからの助言

以前、さまぁ~ずから「弘中はテレ朝の看板がついていたほうがイイ」と伝えられた弘中アナ。同番組でその発言の真意に迫る。

自身が好きな女子アナランキング1位になったタイミングでの飲みの席で、「弘中アナの今後」「フリー転身」を酒の肴にさまぁ~ずらが盛り上がった。最終的に「テレ朝のアナウンサー・弘中綾香でやったほうが1番自分のしたいことも出来るし長所も伸ばせるんじゃないか」と告げられたと弘中アナは明かす。


関連記事:田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

 

◼好調時のフリー転身はズルい?

ハライチ・澤部佑は「一般的に、観ている人とかはフリーになったほうがイイんじゃないって思っている」と言及。これにさまぁ~ず・三村マサカズは「今がスゴく好調だから、あえてテレ朝にいたほうがイイと思っちゃう」と持論を展開していく。

三村は「イイときにフリーになるって1番ズルい」と指摘。これに大竹一樹も「育ててもらった球団からフリーエージェントで出る」と野球で例えて賛同すると、三村もそれに賛同。

「良くなってきたから急にバンッって(辞めるって)いうのは、球団に申し訳ない」と弘中アナの現状を解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼フリー転身は「ない」
テレビ女子アナテレビ朝日弘中綾香フリーアナウンサー三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング