藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

藤田ニコルがツイッターに「髪の毛乾かすの長いから乾くまでリプ返する」と投稿し、ファンからの質問に返信をして話題に

2020/11/10 17:40


 

■よく自撮りする」女性の割合は?

カメラが趣味というだけあって、さりげない「自撮りのアップショット」も抜群にかわいらしい藤田。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答。男性の5.8%に対し、女性は6.6%と、女性のほうが若干多い結果となっていた。

自撮り


関連記事:藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

 

■ファンクラブ設立に期待

ツイッター上でファンとの交流を楽しんだ藤田は同日、「みんなリプありがとう。あいたい。むり。おやすみ」と投稿。

さらに「あ。ファンクラブあったらはいってくれる?」と呼びかけ、「入る」「もちろん」といったコメントが殺到している。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、突然の怒りのツイート ファンからは「マジそれ!」と納得の声

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り美女ツイッターモデル藤田ニコルにこるんファッションモデル公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング