宮迫博之、腹筋バキバキの姿を披露 ファンは「50歳の体じゃない」

宮迫博之がYouTubeチャンネルを更新し、3ヵ月に及ぶ筋トレの成果を発表した。

2020/11/10 19:00


 

■「50歳の体じゃないよ!」

今回の結果に、ファンは「宮迫さんの筋肉にびっくりしました」「顔も身体も締まっててイケメンになってる!」「50歳の体じゃないよ!」と驚きの声を上げている。またコメント欄には、筋肉好きで知られるダウンタウンの松本人志と筋トレの企画をして欲しいという声も散見された。


関連記事:10代の3割が芸能人の筋トレ動画に挑戦 武田真治やローラなど

 

■筋トレの習慣がない50代

ファンの中には「自分も筋トレしている」とコメントする者も。そこでしらべぇ編集部が全国の20代~60代男女1357名を対象に意識調査したところ、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%だった。

男女年代別に見ると、男性の中では50代が最も筋トレの習慣がないことが分かった。

筋トレ

週2回の筋トレをストイックに続け、50代で肉体改造に成功した宮迫。同年代のファンは彼の努力と結果に、大きな勇気を貰ったことだろう。

・合わせて読みたい→後藤真希、引き締まった腹筋披露 「素敵なスタイル」「割れてますね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット筋トレYouTube筋肉松本人志雨上がり決死隊宮迫博之宮迫ですッ!【宮迫博之】
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング