小松彩夏のノーブラセクシー写真にファン歓喜 過去には「過酷なロケ」も

小松彩夏がヌーディーな胸元をタオルで隠したセクシーショットを公開しデジタル写真集の発売を告知

2020/11/10 19:40

女優でグラビアアイドルの小松彩夏が、アメブロ内の公式ブログを更新。濡れた髪が色っぽいセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


画像をもっと見る

 

 

■上半身裸の胸元をタオルで隠す

小松彩夏

小松が話題の投稿をしたのは、9日。「本日写真集発売」というタイトルのブログ記事に、上半身裸の胸元をタオルで隠した写真をアップし、デジタル写真集『34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020― 小松彩夏』(週刊プレイボーイ)の発売を告知。

さらに小松は、自身が同日発売の『週刊プレイボーイ』47号(集英社)にも登場していることを明かし、「2006年か2020年にわたる私の軌跡がこちらで見られるようになっています これってすごくないですか」と、喜びの気持ちを表明している。


関連記事:脱げる女子アナ・谷あさこ タンクトップからはみ出る横乳で悩殺

 

■過去にはセーラーヴィーナス役も

34歳の小松は女優としても活躍しており、過去には実写版の『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でセーラーヴィーナス役を演じたこともある伝説の美少女。

グラドルとしてもレジェンド級の人気を誇る彼女は現在、フリーで活動しており、「フリーになっても、またこうして一緒にお仕事をさせていただけることに 本当に感謝の気持ちでいっぱいです」というコメントも記している。

次ページ
■30代になってますます色っぽく進化

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

女優グラドルグラビアアイドル週刊プレイボーイ週プレアメブロ小松彩夏34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020― 小松彩夏
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング