山下智久、ジャニーズ退所報道 ネット衝撃「伝説のユニットが消えた…」

女性スキャンダルで活動休止中だった山下智久がジャニーズ事務所を退所していたと報じられた。


 

■「伝説のユニットが消えた」

山下に関してもジャニーズ退所が既定路線という説が流れ続けていたが、ここにきて突然の退所報道にツイッター上には「山Pまじ」というトレンドワードが上がるほど話題になっている。

ファンからは「びっくり…」「退所ってうそでしょ」「なんだか淋しくなるなぁ」と衝撃を受ける声の他、「ジャニーズでキャラが立ってるやつどんどんいなくなる」「亀と山Pのライブは完全に幻と化した。伝説のユニットが消えた」「今年は色々ある年や…」とショックを隠せないというファンの声も聞かれている。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、山下智久の不祥事報道に厳しい一言 「よく言った」

 

■事務所側の公式発表は…

ジャニーズ事務所に今回の経緯を問い合わせたところ「担当者不在のため回答できない」との返答。

10日17時30分現在、ジャニーズ事務所HPでも公式コメントはまだ出されていない。

・合わせて読みたい→カズレーザー、山下智久の処分めぐり小倉智昭に反論 「ヒエラルキーの話?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOSMAP手越祐也山下智久中居正広関ジャニ∞ジャニーズ事務所NEWS錦戸亮長瀬智也亀梨和也少年隊退所植草克秀錦織一清
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング