華原朋美、ツイッターで公開された近影に反響 「きれい」「元気そう」

9月に、YouTubeに涙ながらに謝罪する動画を投稿して以降、SNSの更新も途絶えていた華原朋美。明るい笑顔を浮かべる近影に、ファンからは安堵する声が

2020/11/10 19:20

華原朋美

歌手の華原朋美が、10日に自身のツイッターを更新。9月に謝罪動画をYouTubeにアップして以降、SNSの更新も途絶えていたたため、明るい笑顔を浮かべている近影に、ファンからは安堵の声が。



 

■謝罪動画以降SNSもストップ

友人で、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子から紹介されたベビーシッターによる虐待疑惑が、一部写真週刊誌に報道されていた華原。騒動の影響で高嶋との関係もギクシャクし、両者のSNSが荒れてしまう事態にも発展した。

その後、華原は9月23日に高嶋と今年8月に退所したプロダクション尾木の尾木徹社長に対して、涙ながらに騒動について謝罪する動画をYouTubeに投稿。それ以降SNSの更新もパタりと途絶えてしまっていたため、ファンからは彼女を心配する声が多く上がっていた。


関連記事:華原朋美、“虐待騒動”で高嶋ちさ子に涙の謝罪 ファンからは心配の声

 

■にこやかな近影を公開

そうした中、華原は10日に髪をアップにした近影をツイッターで公開。ファンに向けて「こんにちわわ みなさん元気にしてますか?」と、ハートの絵文字を添えてつぶやいている。

カメラを見つめる華原の表情は明るくやわらかい印象で、ほとんど素顔に近い状態。彼女の健康的で端正な美しさが引き立つ1枚だ。


関連記事:高嶋ちさ子SNSに「朋ちゃんがかわいそう」 真実は分からないと擁護も

 

■ファン安堵「元気そう」

久々のツイッター投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ心配しましたよー! 元気そうで何よりです」「メッチャ顔色良いですね! 安心しました」「朋ちゃんおかえり」と、安堵する声が続々とつぶやかれている。

YouTubeを更新していた頃に比べて髪色が明るくなった近影には、「きれい」という声の他、「え? すっぴん? 何歳でしたっけ…私と近かったような…こんなかわいいの?」と、改めてその若々しい美貌に驚かされたという声もつぶやかれていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子のSNSに相次ぐ誹謗中傷 ファンから心配の声も…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterすっぴんYouTube謝罪高嶋ちさ子華原朋美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング