真島なおみ、王道をゆく白水着が似合いすぎると話題に 「最高」「ステキすぎる」

真島なおみがゼロイチxスピリッツのコラボ本に登場! 清潔感溢れる白の水着で多くのファンを虜に。

グラビア

2020/11/10 21:00

真島なおみ

人気芸能事務所ゼロイチファミリアに所属し、そのルックスから「ドール系美少女」とも呼ばれているグラビアモデルの真島なおみが9日、自身のSNSを更新。王道とも言える白水着を着たグラビアカットの美しさに、多くのファンからため息が上がっている。



 

 

■ゼロイチがスピリッツをジャック?

この日発売されたコラボ本「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)の発売を祝い、「1冊まるまるゼロイチファミリアです!すごい!見るしかない」とツイッターで告知を行っていた真島。

投稿にはコラボ本のために撮影した2枚のグラビアショットが添えられており、そこにはグラビアの王道とも言うべき白水着を着た真島の姿が。このカットには本人も、「自然光の綺麗なスタジオで白水着で撮影でした 楽しかったなぁ」と満足そうに振り返っていた。


関連記事:真島なおみ、縦ニットの着衣巨乳ショットに「破壊力抜群」「まさに最強兵器」

 

■白が似合いすぎるグラビアアイドル

この写真を見たSNS上のファンからは「うつくしい」「白い水着姿がステキすぎる」「白似合ってますね」「今日一日なおみんのページずっと見てた!」と絶賛のコメントが殺到。

また、コラボ本発売の報せを受けたファンからは「うあああああ!!!最高!!!絶対買う!!」「今ポチリましたー」「帰りにGETしてきますね」と、購入報告のコメントなども後をたたなかった。


■日付変更ギリギリに滑り込みセーフ

そんな真島は11月8日にも、自身のツイッターにセクシーなバストアップのグラビアショットをショットを公開。

この日は語呂合わせで「いいおっぱいの日」と読めることから、多くのグラビアアイドルがハッシュタグを使って参戦。真島も日付が変わる5分前に滑り込みで投稿に間に合っており、ファンからは「めちゃくちゃセクシー!」「美して感動します」「なおみんのおっぱい1番大好き!」などのコメントが寄せられ、9000件以上のいいね!が集まっていた。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、キュートなバニー水着で谷間強調 「ナイスバニー」「下乳が最高」

(文/しらべぇ編集部・びやじま