ケンタッキー、もらったら絶対に嬉しい年賀状を発表 「私もほしい」「お得だ…」

KFCと日本郵便が11月16日より「オリジナル年賀はがき」を発売する。もらったら嬉しい仕組みがあるようで…。

話題

2020/11/11 05:00

ケンタッキーフライドチキン

11月中旬に差し掛かった今。年末、そして年越しももうすぐだ。

そんな中、日本ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)と日本郵便は、11月16日から「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」を東京・神奈川を中心とした全国約2,000の郵便局で販売することを発表した。



 

■ただの年賀はがきじゃない

「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」は、お年玉付年賀はがき(63円無地)に、「明るい気持ちで皆さまが新年をお迎えできるよう」と、KFCの創業者であるカーネル・サンダースのハッピーな絵柄を印刷したオリジナルデザインの年賀はがきとなっている。

かわいらしいイラストが描かれているものの、これだけでは生粋の「KFCファン」以外はそこまで歓喜するものではないが…じつはこの年賀はがき、「オリジナルチキン」1ピースと引き換えができるクーポンがついているのだ。

引き換えの方法は、宛名面を全国のKFC店舗(一部店舗を除く)で提示するだけ。こんなにもらって嬉しい年賀はがきもなかなかないだろう。


関連記事:ケンタッキー、今年のクリスマスは絶対に予約すべき 最悪購入できない場合も…

 

■ネットの反応は…

ただでさえ届いて嬉しい年賀状に、さらに無料引き換えクーポンまでついているというのだから最高だ。

まだそこまで話題になっていないものの、ネット上では「貰ったら嬉しいですねー」「1ピース250円だしお得だな」「わたしもケンタ付年賀状ほしい」「年賀状にケンタのクーポン付いてるのすごい」と絶賛する声が散見される。

次ページ
■購入の際の注意点も

この記事の画像(2枚)